2009年04月28日

こんな読者モデルは・・ちょっとエッチ系

茶子ちゃんが普通に日常会話で使ってるからアタシもついついサラッとブログに書いちゃって一時期 読者さんを混乱させたこともあるんですが、茶子ちゃんの実家は札幌にあり、両親は飲食店を経営してるわけです。見学していたラブもモデルに誘われます。

美希は雑誌の読者モデルをやってます。モデルのオーディションの話が舞いこんできました。

不要な時は、メールマガジン内の読者登録の解除手続きがを行ってください。「実際にセックスをする前に、相手の早漏を見抜きたい」そんな女性に役立つかもしれない見分け方の紹介です!そのくせ売ってるものはどこも私より高価だったりして…それでも読者は読み続けるなんて、いろんな意味でびっくりです。

)あとスタッフさんとか店員さんのコーデで、モデルさんとかじゃないんですね(´・ω・)私スナップ写真的な感じのあんまり好きじゃないんですよぉ(>ω<。とはいえ、ないものはないので、上位モデルの"HD STORM"を利用して説明していきたいと思います。



夏モデルでiモードブラウザが強化されることやらスマートフォンでのiモードへの対応とかに関係するんでしょうか。

ちょっとエッチ系でしたが、独特の作風はその頃から変わらず、結構好き だったんですよね。「NUDE」は、友人の勧めでたまたま絵画教室に来た女性が、男性モデルが来なかったために たまたま仕事できてた男性(園池画伯の秘書:相沢)が、急遽ヌードのモデルになったことが きっかけでウチまでついていったらそれが園池画伯の家で、絵のイメージとは全く異なる彼の わがままにふりまわされつつも、彼の才能を認めていく。





ラベル:読者モデル
posted by docmocco at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エッチな雑誌の読者モデル

だから春菊さんが93年に発表した自伝的小説『ファザーファッカー』を読んで、その壮絶な生い立ちに心の底から驚いた。何気なくTVつけると漫画家の西原理恵子さんが出ていた。

そんな母親に育てられた子供達がこれから大人になっていくそう考えるとこの国の未来は大丈夫という気がしてくる。どんな平凡な日常にも見るべきモノはある、という慈愛に満ちた眼差しで読んでやってください。

彼女も喫茶店のウエイトレスやホステスなどをしながら苦労して漫画家になった。可愛くてMなジューシーメロンちゃんは、男の熱い芯を沸騰させますよ。本日もやんちゃな子猫日本橋店は、子猫ちゃん大集合の予定です。

ここあっぺちゃんのトロンとした目は、女子中高生の憧れではないでしょうか。POPモデルのランキングは他にもありますよ。

)あとスタッフさんとか店員さんのコーデで、モデルさんとかじゃないんですね(´・ω・)私スナップ写真的な感じのあんまり好きじゃないんですよぉ(>ω<。)だけどうささんと、なさんに薦めてもらってスッゴク参考になりました!ありがとうございます(*・v・)⌒+゜。







ラベル:読者モデル
posted by docmocco at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

草なぎ剛が猛省「迷惑かけました」

無類の酒好きだけに、「今はまったく飲む気はありません。

所属事務所から当面の間の芸能活動自粛が発表されたが、仕事ができないことに「つらいです」と偽らざる本音を漏らした。

全国のファンを失望させたことに「小さい子どもからお年寄りまで応援して下さり自覚があるのに、それ以上に飲んでしまった。釈放後、SMAPのメンバーとは電話で話した。「みんな僕の体を気づかってくれて、僕の言葉もしっかり聞いてくれて、優しい声をかけてくれました」という。



話が横道にそれましたが、草gさんは、大人であり、真摯であり、猛省しており、社会的制裁(制裁と言いたくないのですが、言葉が見つからないので…。

草g(草なぎ)さんが、今回の件に関して、謝罪記者会見を行いました。公園で全裸になり公然わいせつの疑いで23日に逮捕されたSMAPの草なぎ剛が24日午後、釈放され、都内で会見した。たくさんお酒を飲みまして自分でもわけがわからなくなってしまい、大人として恥ずかしい行動を起こしてしまいました。

憔悴(しょうすい)しきった表情の草gは、「ファンのみなさま、各関係者のみなさま、メンバーのみんな、ほんとにご心配をおかけしまして、たくさん迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした。草なぎ君の事件は、ビックリしましたよね!最初わいせつって聞いて、痴漢〜って思ってしまったのは私だけかな。





posted by docmocco at 09:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

