2009年04月21日

最近、よく『ドクモ』って言葉が出てきませんか?


不幸にするつもりでナケワメーケを出したら、みんなの頭がカツラになって逆に大爆笑でした。大輔がなぜトリニティのスケジュールを詳しく知ってるのかと思ったら、ミユキの弟だったとは驚きました。それと、ウエスターがFUKOのゲージが溜まらず落ち込んでいました。

美希は順調にオーディションでの審査に合格して行き、いよいよ最終審査に残った3人が選ばれる時、偶然控え室のテレビでピーチとパインがナケワメーケに苦戦しているのを見てしまいました。最近、なぜか出番が少なかったです。

で、行ってみると撮影代10万円かかるから振り込んでって迫られるんだって。どちらにしろ、実際出くわしたらうま〜く言葉巧みに誘ってくるんだろ〜な〜(・ω・。住所と電話番号と名前を聞いてくるんだって。有名なメンズファッション誌の読者モデルとして出てみませんか。

周りのことなんて、どうだっていいと思いました。

ですから独裁法は、30部以上は販売する気がありません。と思いながらも店に行き、それを使ってみたら、その子の態度が急に変わったのです。

を知るだけで、驚くほどモテルようになり簡単に本物の恋人が出来る様になったのです。こんなに簡単に彼女を誘い出し、しかもその日の内にセックスまでできるなんて思ってもいませんでした。福岡でしかみれんものやとは…って感じです。

一緒に居るだけでそんな気持ちになれました。



posted by docmocco at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

