2009年04月23日

20代で結婚したいBENI、「春はカラフル&花柄で」婚カツ?

BENIは恋が始まると「シャイになる(笑)」そうで、「一目惚れより、友達だった人を好きになることが多い」んだとか。また、恋が始まるファッションについて訊かれると、「春はカラフルで花柄が男ウケすると思う(笑)」と男性の目線を気にしつつ、笑いながら答えた。

最近芸能界で多いサプライズ結婚については、「私は残念ながらないです」と言いながらも「20代で結婚したいです!」と結婚願望を明かした。20代で結婚したいBENI、「春はカラフル&花柄で」婚カツ。イベントに登場したBENIファッションショーには雑誌『egg』モデルの幸田えりか、高松のりこ、高松たえ、『Happie nuts』モデルの須田朱音、難波沙樹、Keiが登場。



楽しい話題をまとめていきたいです。最新のニュースから、驚きのニュースやユニークなニュースをピックアップして、お伝えいたします。トップ > 音楽ニュース > 20代で結婚したいBENI、「春はカラフル&花柄で」婚カツ。イベントに登場したBENI ファッションショーには雑誌『egg』モデルの幸田えりか、高松のりこ、高松たえ、『Happie nuts』モデルの須田朱音、難波沙樹、Keiが登場。

渋谷109前で人気カリスマモデルとファッションショーを開催したBENI 最近では4月末に日本上陸する話題のロス発ファッションブランド「Forever 21」とのコラボレーションも話題のBENI。イベントでは「恋がはじまる!春コレクション」と題したファッションショーを開催。




ラベル:婚カツ 結婚
posted by docmocco at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性ファッション誌「sweet」の10周年イベントに出演した吉川ひなのさん

二人そろってケーキに入刀して同誌の10歳を祝った。

タレントの吉川ひなのさん(29)、スザンヌさん(23)らが19日、東京都内で行われた女性ファッション誌「sweet」の創刊10周年記念イベントに出演。

イベントには抽選で選ばれた読者1000人が参加。吉川さんは20歳で同誌の表紙を飾って以来、ずっと誌面に登場しているといい、「ケーキカットの時には泣きそうになった。この日は歌手のBENIさんのライブも行われた。

また、イベント前の囲み取材では、「30歳を迎える冬までに頑張り中の恋を何とかしたい」と話し、「夏にわーっと頑張ります。

超思春期でした」と自身の10年を振り返った。スザンヌさんはスペシャルMCとして司会者と共に進行を務めたほか、当選者へのプレゼントを渡すために舞台上を走り回って大活躍。悲しいこともうれしいこともありながら、キラキラとした10年だった。



タレントの吉川ひなの(29)が19日、都内で行われたファッション誌「sweet」創刊10周年記念イベントに出演した。30歳になるまでにはなんとかしたい。




posted by docmocco at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一目ぼれしたらスイッチオン! 携帯サイト「ヒトメボ」で“両思い”に

一目ぼれしたらスイッチオン! 携帯サイト「ヒトメボ」で“両思い”に「ヒトメボ」は新たにオープンした携帯サイト。しかし、出会いサービスではないという事なので、もし一目惚れされても連絡取り合ったりはできないそうです。

淡い期待でやるのもいいかもしれません。

そうして、両思いを確認できるというサービスのようです。

でも、人の少ない所で両思い発生になったら、お互い誰がやったかわかりそうですよね。

サポートまでしてくれるご親切な商材がありました。中山先生:学校とか商材で勉強してやってるって言うてましたけど、勝ててないんですよの。

今から自分が書くことは本当に勝ちたい方だけが読んで頂いたらよろしいです。勝てるポイントだけわかってたら勝てるねん!!。

習いに行きましたが いらない知識まで教えて頂き腹立たしいです。

いつもならそんな温もりの中、ぷかぷか浮いていたいし、22歳の目標とか22歳とは何なのかとかこれまでの出来事を振り返ったりだとか、とにかくこーゆー節目には色々やりたくなっちゃいますが(笑) 幸か不幸か、今はやるべきことが沢山ありますので、いつまでもジーンとしてないで、同じ所に留まっていないでとにかく前に進みたいと思います。






ラベル:携帯サイト
posted by docmocco at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネットサイトで売春誘う少女急増

児童買春では、少年少女は被害者とされるが、金品を目的に大人に近づこうとする少年少女も少なくない。同課は「みんながやっているという安易な考えで手を染める少年少女もいる。昨年、新潟市内の市立中3年の少女(当時15)が、児童買春の捜査線上に浮かんだ。

中学、高校生に人気の携帯向け総合サイトの運営会社では、ネットを通して児童買春につながる不適切な書き込みの監視を強化している。何度補導しても、児童買春を誘うような書き込みをやめなかった少女を家庭裁判所に送致した。



ある捜査員は「少女のモラル向上に期待したいが、それだけでは福祉犯が野放しになってしまう」と、葛藤(かっとう)を口にする。厳密な定義 だが、露骨に売春を誘う書き込みをしても警察が手を出せないケースがある。少女が自らネットで売春相手を募るという事態は、いわば現行法の想定外で、識者は「実情に法整備が追い付いていない」と指摘している。

同法は、いわば買う側の規制を主眼としているが、売り手による誘う行為にも有償・無償を問わず百万円以下の罰金が科されると定めている。

同署によると、売春の相手は、女が娘の実父との離婚後に再婚、離婚した元夫(71)。

逮捕容疑は昨年6月から7月の間、静岡市内の元夫の自宅に娘を連れて行き、売春させた疑い。




ラベル:少女
posted by docmocco at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同棲発覚!モーグル上村愛子が熱愛!彼はイケメンスキーヤー

「来たときに、食事に行ったりするぐらいですが・・・」―関係者の方からも、同棲されていると。

関係者の間で同棲をしていると言われており、近所では目撃情報も多発ranking(以下引用)「上村選手、同棲をしているみたいですね。

来年のバンクーバー五輪に向けて2人とも頑張って欲しいです^^浅尾美和・上村愛子使用モデル。先日、園遊会での和服姿がよく似合っていたスキーモーグルの上村愛子(29)。―上村選手と同棲されているんですよね。皆川選手ちなみに、4月3日に上村愛子が東京ドームで始球式をしていましたが、皆川選手もその日観戦していたことを自身のブログで報告してます。







posted by docmocco at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絢香今日ライブに登場!電撃会見から2週間、新婚2人の目撃も

水嶋さんが絢香さんに見せるやさしい表情が、印象的でしたバストアップ・エクササイズ」(居合わせた客)(引用「女性自身」より)今日は結婚会見以来の登場ですね。

その曲の音源はこちら489PR絢香新曲「恋焦がれて見た夢」(YOU TUBE)年内いっぱいで休業してしまうのはもったいないですが、事務所の中でもいろいろあったでしょうし、仕方ないですね・・・。絢香自身が作詞作曲をした「恋焦がれて―」の曲は、あだち充のアニメ「クロスゲーム」の主題歌に選ばれていますが、最も身近な人、水嶋の心を癒す意味もこめて作ったのかもしれないですね。

当初は今年12月から全国ツアーの予定もあったのですが、結局、白紙に戻りました489PR」(音楽関係者)そんな彼女が今日、ステージに登場する。皮肉にもくわばたりえの結婚会見日に破局が公となってしまいました。気が付けば朝wガソリンがまた高騰私が普段利用しているガソリンスタンドで、おそらく今日からだと思うのですが、ガソリン代が約10円ほど値上がりしていました。



両曲とも彼女が作詞したもので、特に作曲も手掛けた切ないバラード「恋焦がれて―」には、思い入れもあたようだJTBPR「絢香さんの身近な人の周りで不幸があり、身近な人がずっと死を後悔していたそうです。

「サングラスも帽子もかぶらずに、水嶋さんが絢香さんをエスコートするように入っていきました。

2人の目撃情報が相次ぎ、ネットでは「交際しているのでは。

そのショップの別の店員に、ブログで書かれる3月27日元麻布 久太郎で小雪と二人で食事してる所を目撃され、同じ店内にいた客のブログに書かれる。

詳細内容はこちら同じペンションに泊まったのは、仕事上でかもしれませんが、その後も2人でずいぶん仲が良さそう。



posted by docmocco at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MouRaプレゼントつばさイズムポストカードセット


雑誌「Popteen」の元スーパー読者モデルであり、10代後半〜20代前半の女の子からファッションリーダーとして絶大な支持を得ている益若つばさが、初めて自らすべてをプロデュースしてつくったフォト・エッセイ集。

いままで雑誌やブログでも見せたことのない、語ったことのない、リアルな益若つばさが120%表現されています。この『つばさイズム』の大ヒットを記念して、ポストカード5枚セットを抽選で5名様にプレゼントいたします。

この映画『60歳のラブレター』の特別試写会招待券を25組50名様にプレゼントいたします。

益若つばさ著『つばさイズム』大ヒット御礼!!ポストカード5枚セットを抽選で5名様に雑誌「Popteen」の元スーパー読者モデルであり、10代後半〜20代前半の女の子からファッションリーダーとして絶大な支持を得ている益若つばさが、初めて自らすべてをプロデュースしてつくったフォト・エッセイ集。




posted by docmocco at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@peps!「“春”ぽっぽ」


「peps!ミュージックRADIO」が始まります!tre-senの中の、20時20分頃スタートです。

翌日から新学期という学生も多いこの日、ゆっくりと音楽を楽しみながら春休みの終わりを満喫したい人はぜひ参加しておこう。4月5日にSHIBUYA-AXにて、モバイルサイト「@peps!ミュージック」主催のイベント「桜祭り!Vol.春ぽっぽ」が開催された。

さらに場内には、キーワードクイズが展開されている特設サイトに繋がるFelicaリーダーやQRコードが張り巡らされ、@peps!ミュージックならではの空間が作り出されていた。途中「ギロッポン」を「渋谷」に、「ぽっぽ」を「ポニョ」に変えながら歌い、歌声を自由自在にフェードイン・フェードアウトし、黒いマイクを下腹部に当てた時の角度にもこだわるなど、細かい芸当も披露。

女子高生向け携帯ホームページ作成サービスで話題の、@peps!主催の音楽イベントにSHIBUYA-AXへ行って来ました。

4月5日にSHIBUYA-AXにて、モバイルサイト「@peps!ミュージック」主催のイベント「桜祭り!Vol.春"ぽっぽ」が開催された。

同サイト内に設置されたコンテンツの一つ「@peps!ミュージック」が4月5日、東京・SHIBUYA-AXにて無料ライブイベント「@peps!ミュージック・プレゼンツ 桜祭り Vol.春ぽっぽ」を開催する。今最も勢いに乗っている@peps!ミュージックからますます目が離せない。

そちらについては「@peps!ミュージック」で随時情報更新されるので、これからも要チェックだ!。

4月5日(日)、渋谷AXにて「@peps!ミュージック・プレゼンツ桜祭り!Vol.春ぽっぽ」が開催された。場内には、観客を対象にしたキーワードクイズが展開している特設サイトに繋がるFelicaリーダー(タッチ式データ転送機)やQRコードが張り巡らされ、モバイルサイト@peps!ミュージックならではの空間が創り出されていた。

さらに場内には、観客を対象にしたキーワードクイズが展開している特設サイトに繋がるFelicaリーダー(タッチ式データ転送機)やQRコードが張り巡らされ、モバイルサイト@peps!ミュージックならではの空間が創り出されていた。

4月5日(日)SHIBUYA-AXで開催される「@peps!ミュージック・プレゼンツ桜祭り!Vol.春ぽっぽ」で、司会者として出演する吉田愛璃が、アノイベントで着た激レアTシャツを抽選でプレゼントする。

今最も勢いに乗っている@peps!ミュージックからますます目が離せない!!。

4月5日(日)SHIBUYA-AXで開催される「@peps!ミュージック・プレゼンツ桜祭り!Vol.春ぽっぽ」に司会者として出演する吉田愛璃が、同イベントでアノイベントで着た激レアTシャツを抽選でプレゼントするスペシャル企画を展開する。




posted by docmocco at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くわばたりえ、5キロ痩せてヌード宣言!


今夏、肌と女を磨いて、「今より体重を5キロ落としたらヌードになる」と大胆宣言したらしいです。女性お笑いコンビ、クワバタオハラのボケ担当、くわばたりえ(33)が9日、東京・原宿アメーバスタジオで行われた「肌みがき向上委員会」の発足会見に登場。

コアリズム ダイエットをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

くわばたりえ、5キロ痩せてヌード宣言!サンケイスポーツ, Japan昨年5月、ラテンダンスをベースにしたエクササイズ「コアリズム」でウエストを約20センチ減の65.4センチ、体重は63キロから56.5キロに約1カ月で落とし、話題に。

くわばたりえ、5キロ痩せてヌード宣言!サンケイスポーツ, Japan女性お笑いコンビ、クワバタオハラのボケ担当、くわばたりえ(33)が9日、東京・原宿アメーバスタジオで行われた「肌みがき向上委員会」の発足会見に登場。

今夏、肌と女を磨いて、「今より体重を5キロ落としたらヌードになる」と大胆宣言した。

)クワバタオハラのくわばたりえがコアリズムというラテンダンスなどで痩せたという事で、いろいろ話題になっていて、わき腹ダイエットとか、横腹ダイエットとができるということで本も出版している。くわばたりえ、5キロ痩せてヌード宣言!(下記参照)というニュースが目に入った。

あと「部分痩せが可能」というキャッチがあったけど、それはムリですから!ダンスで腰を振る運動を繰り返して、筋肉の「部分強化」ってのはできるけど、部分痩せってのはムリなので、勘違いはなさらずに。モデルの小畑由香里(29)、カリスマ読者モデルの村上実沙子(26)を従え、登場したくわばたは「露出度が高まる夏。

ダイエット前から「やせたら森三中の村上(知子)ちゃんに続いて結婚します」と宣言。

現在は「くびれのくわばた」として注目を集めています。

くわばたは昨年4月にダイエットを行うことを記者会見を開いて宣言。

関連記事磯山さやか、心も体もヌードになります…お肌の調子、金曜が最低 女性の肌意識…記事本文の続き 同委員会は、男性にもてるための女子力アップをめざし、ブログを使って「肌みがき」を日本中の女性に広めるのが狙い。

コアリズム日本語吹替版!芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商品!...。ヌードになると大胆宣言したそうですが。



posted by docmocco at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

