2009年04月23日

20代で結婚したいBENI、「春はカラフル&花柄で」婚カツ?

BENIは恋が始まると「シャイになる(笑)」そうで、「一目惚れより、友達だった人を好きになることが多い」んだとか。また、恋が始まるファッションについて訊かれると、「春はカラフルで花柄が男ウケすると思う(笑)」と男性の目線を気にしつつ、笑いながら答えた。

最近芸能界で多いサプライズ結婚については、「私は残念ながらないです」と言いながらも「20代で結婚したいです!」と結婚願望を明かした。20代で結婚したいBENI、「春はカラフル&花柄で」婚カツ。イベントに登場したBENIファッションショーには雑誌『egg』モデルの幸田えりか、高松のりこ、高松たえ、『Happie nuts』モデルの須田朱音、難波沙樹、Keiが登場。



楽しい話題をまとめていきたいです。最新のニュースから、驚きのニュースやユニークなニュースをピックアップして、お伝えいたします。トップ > 音楽ニュース > 20代で結婚したいBENI、「春はカラフル&花柄で」婚カツ。イベントに登場したBENI ファッションショーには雑誌『egg』モデルの幸田えりか、高松のりこ、高松たえ、『Happie nuts』モデルの須田朱音、難波沙樹、Keiが登場。

渋谷109前で人気カリスマモデルとファッションショーを開催したBENI 最近では4月末に日本上陸する話題のロス発ファッションブランド「Forever 21」とのコラボレーションも話題のBENI。イベントでは「恋がはじまる!春コレクション」と題したファッションショーを開催。




ラベル:婚カツ 結婚
posted by docmocco at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。