2009年04月28日

エッチな雑誌の読者モデル

だから春菊さんが93年に発表した自伝的小説『ファザーファッカー』を読んで、その壮絶な生い立ちに心の底から驚いた。何気なくTVつけると漫画家の西原理恵子さんが出ていた。

そんな母親に育てられた子供達がこれから大人になっていくそう考えるとこの国の未来は大丈夫という気がしてくる。どんな平凡な日常にも見るべきモノはある、という慈愛に満ちた眼差しで読んでやってください。

彼女も喫茶店のウエイトレスやホステスなどをしながら苦労して漫画家になった。可愛くてMなジューシーメロンちゃんは、男の熱い芯を沸騰させますよ。本日もやんちゃな子猫日本橋店は、子猫ちゃん大集合の予定です。

ここあっぺちゃんのトロンとした目は、女子中高生の憧れではないでしょうか。POPモデルのランキングは他にもありますよ。

)あとスタッフさんとか店員さんのコーデで、モデルさんとかじゃないんですね(´・ω・)私スナップ写真的な感じのあんまり好きじゃないんですよぉ(>ω<。)だけどうささんと、なさんに薦めてもらってスッゴク参考になりました!ありがとうございます(*・v・)⌒+゜。







ラベル:読者モデル
posted by docmocco at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

