2009年04月28日

こんな読者モデルは・・ちょっとエッチ系

茶子ちゃんが普通に日常会話で使ってるからアタシもついついサラッとブログに書いちゃって一時期 読者さんを混乱させたこともあるんですが、茶子ちゃんの実家は札幌にあり、両親は飲食店を経営してるわけです。見学していたラブもモデルに誘われます。

美希は雑誌の読者モデルをやってます。モデルのオーディションの話が舞いこんできました。

不要な時は、メールマガジン内の読者登録の解除手続きがを行ってください。「実際にセックスをする前に、相手の早漏を見抜きたい」そんな女性に役立つかもしれない見分け方の紹介です!そのくせ売ってるものはどこも私より高価だったりして…それでも読者は読み続けるなんて、いろんな意味でびっくりです。

)あとスタッフさんとか店員さんのコーデで、モデルさんとかじゃないんですね(´・ω・)私スナップ写真的な感じのあんまり好きじゃないんですよぉ(>ω<。とはいえ、ないものはないので、上位モデルの"HD STORM"を利用して説明していきたいと思います。



夏モデルでiモードブラウザが強化されることやらスマートフォンでのiモードへの対応とかに関係するんでしょうか。

ちょっとエッチ系でしたが、独特の作風はその頃から変わらず、結構好き だったんですよね。「NUDE」は、友人の勧めでたまたま絵画教室に来た女性が、男性モデルが来なかったために たまたま仕事できてた男性(園池画伯の秘書:相沢)が、急遽ヌードのモデルになったことが きっかけでウチまでついていったらそれが園池画伯の家で、絵のイメージとは全く異なる彼の わがままにふりまわされつつも、彼の才能を認めていく。





ラベル:読者モデル
posted by docmocco at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いマスターです♪

いつも応援してます!
頑張ってくださいね^−^

オレもエロ記事更新しておりますよ〜。
Posted by エロマスター at 2009年08月20日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

