2009年04月30日

米ファッションブランド「FOREVER 21」の日本初の直営店、東京・原宿にオープン

「21歳の輝きをいつまでも」というコンセプトの「FOREVER 21」は、1984年にアメリカ・ロサンゼルスで誕生したファッションブランドで、商品はリーズナブルな価格で、種類や数が多いのが特徴。

日本で初の直営店「FOREVER 21」のオープン1時間前にして、店の前には長い列ができていた。日本初の直営店となる原宿店は、地下1階、地上4階建てで、開店前から多くの人が列をつくった。世界各国で430店以上の店舗を展開するアメリカのファッションブランド「FOREVER 21」が29日、東京・原宿にオープンした。

韓国でも米国やメキシコから帰国した5人に感染の疑いがあるなど、さらに拡大の恐れがある。1か月前に値下げが始まった時には料金徴収システムの改修が間に合わず、東京、大阪の大都市圏を経由する場合、地方分の1000円が二重に徴収されていましたが、解消されたものです。新型インフルエンザウイルス(豚インフルエンザウイルス)感染が世界的に広がっている問題で、新たにコスタリカで28日、1人の感染が確認され、確認例は中米やアジア・オセアニア、中東など計8カ国、計108人に上った。



千代田区で大型クレーンが横転し、6人が負傷した事故で、意識不明の重体だった女性が24日、死亡しました。5万円用意してきたので、いろんなアイテムを買うのが楽しみです」とオープンを心待ちにしていた。

創業者で韓国系米国人のドン・チャン会長は同日の会見で、14カ国目の進出となった日本での事業見通しについて触れ、「昨年オープンした韓国店の場合、来店客の8割が日本人によって占められている。路面店方式によって首都圏や関西を中心に、国内100店舗体制を早期に確立する計画だ。モデルの冨永愛が28日、東京・原宿の米アパレルブランド「FOREVER21」の日本初直営店のオープニングイベントに出席し、離婚後初めて報道陣の取材に直接応じた。

例えば、Tシャツやデニムパンツなど基本的な衣料品の中心価格帯は1500〜3000円。





posted by docmocco at 10:38| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中に出して29枚もらった(爆笑)
Excerpt: ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)
Weblog: くわまん
Tracked: 2009-04-30 15:06

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 07:12

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 08:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。